世間は ゴールデンウィーク 長かったんですってね~(遠い目)

武丸んちは、日曜日以外休みません!! なのよね~(/_・、)

そんな 唯一の日曜日のお出かけは ゴールデンウィークの混雑を避けて近場をウロウロ🚐
てか、いつも近場でしか遊べないけどね~😆

こどもの日🎏なので、、、



お隣の国(笑)
砥部町へ。

砥部衝上(つきあげ)断層公園へ、こいのぼりを見に行きましたよー。

毎年来てるんだけどね~。



橋を渡れば



こいのぼり🎏 泳いでるね。



のどかな 川です。

子供達も たくさん川に降りて遊んでましたね。



武丸の へなちょこ顔

可愛い❤

食パン🍞みたい爆笑


私達にとっては、いつまでも子供です。

さて、重信川の こいのぼりも 行ってみようか。。。




道路沿いに、小さなこいのぼり チラホラ見えて来ましたよ~!

行き先は




除ヶの堰堤。

四国堰堤ダム88箇所巡り 番外堰堤札所第10番です。


続く。。。