僕、ドラえもんです。

梅雨の晴れ間、久しぶりのお日様。
これはお散歩に行かねば!と
赤レンガ方面へ、てくてく。

その途中で、鮮やかな緑が目立つ
綺麗な建物があってさ。


その建物の入口には
立派な竹がたくさん生えてて
後ろにある建物がちょっと見づらい。
けど、ガラス張りのカッコいい感じは分かるかな。



その横を見ると
バリ島っぽい雰囲気漂う、お洒落なテラス席が。
いいね~‼️
日除けのパラソル?も良い感じだし
黒と茶色を基調にしたインテリアや
プールじゃないけどプールサイドな感じが
南国リゾートしてるよね~



ここは
「グランドオリエンタルみなとみらい」
っていう結婚式場なんだけど
レストランやカフェとしても利用出来る
とっても雰囲気の良いところなんだ。

外から眺めるだけでも南国リゾート感を
味わえるけど、中はもっと素敵だから
興味ある人は是非行ってみてね~!