僕、ドラえもんです。

ちょっと前に「みなとみらいにはカッコいい車がいっぱい」で書いたように、みなとみらいにはポルシェやフェラーリなどのディーラーのショールームが多いんだ。

その中でも、「スーパーカー」って言ったら、これ。


ランボルギーニ!

のび太くんのようなスーパーカーブーム世代にとっては、「ランボルギーニ カウンタック」はスーパーカーの最高峰なんだよね。

ちなみにこれは「ランボルギーニ アヴェンタドール」

地面に張り付くような低い車高、エッジの効いたデザイン、ガルウィングドア…etc.
独自性だらけのキングオブスーパーカー!

やっぱりカッコ良いなぁと思って見ていたら…
見つけちゃった~


僕と同じ色のランボルギーニ!
並ぶとよく分かるよね。

これはもう、僕の中では「スペシャルアヴェンタドール ドラえもん仕様」になってる(笑)

カッコ良いから、近くに来たら見てみてね~!