6月生まれの、さくら組のお友達は3人です。

お父さん、お母さんが来てくれて、誕生児の子どもたち喜んでいました☆

保護者の方も一緒に参加する誕生会は特別な時間になっていますよ♬

ダンスをしたり~

紙芝居を読んでもらったり~

ゲームをしたり~

お祝いメッセージをプレゼントしてもらったり~

いつものドッジボールも見てもらったりした後、誕生児さんたちは、お誕生日ルームでお昼ご飯をいただきました♡

 

今日の朝、ハッピータイム!!未満児クラスに盆踊りを教えに来てくれた、さくら組さんです。

すみれ組の子どもたちは、ジーっと見て、少しだけ手拍子をしようとしたりする姿も見られましたよ♪

これから毎日踊っていこうね☆

 

今日の玄関ボード

もも組

つばき組

さくら組