今日は4月生まれの、さくら組の子どもたちの誕生会でした。

お父さん・お母さんどちらかが一緒に誕生会に参加して下さって、楽しいひと時をすごしました♪

お父さん・お母さんが仲間入りしてのゲームも盛り上がりましたよ✨

4月生まれの子どもたちは、主役♡お父さん・お母さんとの遊びもいつもよりも、それはそれは嬉しそうでした!!

誕生会に来てくれたお父さん・お母さんにお礼を伝えます。

みんなで誕生日のダンス♬

お父さん・お母さんからの誕生日メッセージをもらって、ご満悦♡

誕生プレゼントも喜んでもらえました✨

誕生児と保護者の方のランチタイム☆

今日のメインはカツカレー、デザートのケーキまで完食していましたよ~

おいしかったね♡

 

すみれ・ひまわり組の子どもたちは、順番になかよしひろばで、サーキットを設定すると好きな場所で何度も楽しんでいましたよ♬

 

 

今日の玄関ボード

もも組

つばき組

さくら組