こんにちは!のびのびぽんちゃんです爆笑

来週25日はコレ!

ぽんちゃん、hibikiさんとMetel珈琲さまにいますイエローハーツ

めぐちゃんオススメのレモンスカッシュをいただきながら、耳ツボやカラー&パワーストーンセラピーはいかがですか?

石遊びの会の石も注文予定ダイヤモンドキラキラ
今回は小さい石を注文予定です。

先月めぐちゃんが作った、指輪とブレスレットお願い
小さい石のブレスレットもかわいいですねラブ
重ね付けもかわいいと思いますウインク
かわいいブレスレットをぜひ、一緒に作りましょうラブラブ

25日はMetel珈琲さまにhibikiさんとぽんちゃんいる日キラキラ
お待ちしています爆笑