先日、ようやく通勤の駅も嵐くんたちの柱になりましたバンザイ


めがねのブログ-090316_2224~020001.jpg


お顔を隠しちゃうのってなんかかわいそうだけど…しょうがないですね汗☆


出社時には「おはようございます音符」、帰宅時には「お疲れ様でございましたペコッペコリ」と

礼儀正しく言ってみてます。


あくまでも心の中で。



そー言えば3月のauカタログをまだ手に入れていない事に気づきましたうさぎ


翔さんがCMしている機種って、カタログの写真で持ってるのと違うんですよね。

(カタログのはPモデルだった気が…)


3月のカタログは変わってるのでしょうか?



明日忘れずもらいに行こう~ウキウキ


まだあるかな…?