h-acca(古北)でランチ | ..*°..上海でも適当に暮らしています..*°..

..*°..上海でも適当に暮らしています..*°..

現在帯同休業を使って上海で子育て中です。

暮らしのこと、おいしかったもの、楽しかったことを紹介しています。

HSK、中医、英語が趣味です。

自分にちょうどいい選択、暮らしをすることを大切に、上海でも適当に暮らしています。

 

古北の万科広場にあるh-acca。大通り沿いのビルの3階に入っています。

ランチは3種類のコースがあって、今回はサラダ、パスタかピザ、デザート、ドリンクのコースにしました。

ドリンクはアルコールも選べます!素晴らしい指差し

 
今回はお友だちと行ったので一つずつ。
 
パスタは蟹クリーム。蟹さんがパスタを抱えてるーーー!!!
 
予約必須の人気店ですが、日本語で予約できるのが嬉しいポイント。お店でも、日本語で接客してくださる店員さんもいて、何かとありがたかったです。
 
味も、評判通りとっても美味しい!!!!!!!
先日同じく古北のBEER PLUSのピザも食べておいしかったけど、ここのピザもとってもおいしかったです!!あぁ書いてたらまた行きたくなってきた。9月の幼稚園開始に合わせて、また行こう。
 
「お水ください」といえばお水ももらえるし、空になれば注いでくれるし、もう本当何も考えずに行けるお店。空いていれば一人でも行きたい。うちからは微妙に歩くから、ふらりと行って席が空いてなかったら辛いけど、その時は新快や四ツ葉で買い物して帰ればいいしグラサン
 
なんだかんだ、便利な場所に住んでるなと改めて嬉しくなった1日でした。
 
そうそう、ルナーズもオープンして!家族でアイスを食べてきました。娘はチョコ、私はピスタチオ。美味しいに決まってる。。。おいしかった。。。あの界隈、美味しいものが溢れてて・・・。娘がサマースクールに通っている間に明らかに私の顔は丸くなりました。。。
 
ダイエット?無理無理無理無理泣き笑い今まで我慢したもん!!!食べるぞーーー!!!!!!