絵本、次のページが気になりすぎて・・・こんな格好に?! | 赤ちゃんが夢中で遊ぶ!感性豊かに育つ楽しいリトミック教室:中野

赤ちゃんが夢中で遊ぶ!感性豊かに育つ楽しいリトミック教室:中野

生のピアノの即興演奏で、脳や心が急速に発達する0歳1歳2歳の乳幼児の音感やリズム感、表現力、想像力などの音楽的感性が養えます。楽しい絵、マラカスなどの楽器や道具が、子どもたちの好奇心をのばします。笑顔はじける中野のリトミック教室を一緒に体験してみませんか?

●絵本、次のページが気になりすぎて・・・こんな格好に?!


こんにちは。中野のリトミック教室の安田レナです。


テレビでは日々心配なニュースが続いていますが、教室では、換気、消毒を徹底しながら開催しています。


昨日は、年少クラス卒業のリトミックの日でした。


仲良し女の子は、毎回パワー全開!!男の子がいつもうしろで圧倒されているのがまた可愛らしいです。


今回の絵本は、めくるクイズ形式の絵本。絵本で知識も深くなればいいなという思いで選んでいますよ。






女の子たち・・次のページの答えが気になりすぎて。こんな格好になってしましました(笑)


もう可愛い~!!


0才さん~4才さんまで絵本はみんな大好きです。


今回でリトミックは卒業になりましたが、またいつでも遊びにきてくださいね。


長い間教室に来てくださり本当にありがとうございました。


これからもますますの成長を、心よりお祈りしております。




【新年度クラス体験レッスン受付しています】



日時:4/5(日)、4/26(日)


●9:00~9:40  ・・・0歳ベビークラス(お座りしはじめてから)


●10:00~10:40 ・・・3~4歳クラス(2016年4月~2017年3月)・・・・



●11:00~11:40 ・・・1~2歳クラス(2019年4月~2020年3月生まれ)


・・・・・





クラス時間、ご質問などは、下記の「お電話」「メールフォームでのお問い合わせ」どちらでも、お気軽にお問い合わせくださいね。


教室でお会いできますこと、楽しみにしております。




東中野、大久保、新宿、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、落合、高田馬場、早稲田からのアクセスもスムーズです。


総武線、中央線、東西線だけでなくバスの便も充実しています。野方、沼袋、新井薬師前、中野坂上、新中野から一本です。