昨日も少しだけ処分しました。


全然着ていないTシャツ3枚。


黄色のシャツとオレンジのシャツは

激ヤセしていた頃に

相方に買ってもらったものです。


タグを見たら

黄色のシャツは140、

オレンジはSと書かれていました。


小さめのサイズだとは思っていましたが

140は小さすぎです。


着てみると着れなくはないですが

なんとなく窮屈で

リラックスできない感じです。



相方に買ってもらったものは

なんだか手放し辛いのですが

もう絶対に着ないと思うので

手放すことにしました。



白いシャツもくたびれていて着ないので

一緒に手放すことにしました。



着心地が微妙な服は結局着なくなりますね。


まだあと少し、微妙な服が残っているので

ぼちぼち手放していこうと思っています。