土曜日に江ノ島に行ってきました。

江ノ島は相方との始まりの場所です。


先週の金曜日で丸10年になりました。

いろいろあったはずなのに

あっという間に10年経ったように感じます。




いつものお店で乾杯。

アジフライと二色丼のセットに

さつま揚げをプラスしました。


魚がゴロゴロ入ったさつま揚げ。
全然すり身じゃなくて、
お魚を食べてるってしっかり分かります。

釜揚げしらすとマグロの二色丼。

アジフライ。

どれもおいしかったです。
すっかりこのお店1択になっています。


お腹を満たしたら、階段をどんどん登って
龍恋の鐘のある恋人の丘へ。
鐘はわざわざつきませんが、
いつも行く場所です。

河津桜が咲いていました。


写真はないのですが、
この時期でもタイワンリスが
木々の間を元気に飛び回っていました。


そして、山の反対側へ降りていき
稚児ヶ淵へ。

夕日が沈むところでした。

ここの石畳?に降りて
記念写真を撮るつもりでしたが
波がかぶってて危ないからと立入禁止で
降りられませんでした。残念。

富士山も見えました。


いつもだったら、これで帰るのですが
この日はさらにイベントがありました。

続きは次のブログに書きます。