年末にやりたかったのですが

仕事でバタバタしていたため

できなかった断捨離を年始に行いました。



着てもなんだかパッとしない
ダウンやカーデガン、ロンTなど。
それと、古くなった下着や
履かなくなった5本指ソックス。

もう捨てた方がいいよね、着ないよね
買って失敗したよね
って目につくたびに思ってたものを中心に
ピックアップしました。


これまでにいろいろ手放しているはずなのに
まだまだ出てきます。

着られるか着られないかで言えば
着れるんだけど、
年齢的に似合わなくなったり
デザインも古くなったりしていくから
やり切っても出てくるのかもしれません。


取り敢えず、ちょっとスッキリしました。