親知らずさん🦷の所の抜糸をしてもらって

次は4ヶ月後にお掃除ね🧹って終了したのですが


夕食にお鍋を食べていると白菜さんで歯が……

しみるーーーー!!!ガーンガーン

痛い……痛い……えーん


翌朝、お味噌汁食べてお豆腐噛むと痛い……ガーン

熱いもの食べて歯が痛むなんて初めてで

私動揺ガーン


診察の時何も言われなかったけど……虫歯???

って気になってまたもや予約キョロキョロ

電話で受付の方にまた?なぜ?みたいな反応(声からそう感じたの(›´-`‹ ))?でも気になるから診て欲しいとお願いしました


衛生士さんとDr.に診てもらい所虫歯ないよーーーレントゲンでも確認してもらいしみ止めを塗ってもらいました✋

歯のお掃除🧹🧹もして貰ってスッキリニコニコ


歯医者さん苦手だから……大人でもでも怖いのよ不安

あの歯を削る音が🦷🦷不安不安

これでまた4ヶ月後まで歯磨き🦷🪥✨頑張るぞ! 



愛用品

使うようになってから調子いいニコニコ