12月に続き 親知らずを抜歯してきました🦷

夫には、そんなに続けて抜かんでもーーとか

もっと早くに抜いといたらよかったのにとか

色々言われていますが真顔決心出来たのが今なんです不安不安



左下の横向きに生えた親知らず🦷君不安
新しい歯医者さんに行けば必ず抜いた方がーーーと
言われるこのお人🦷

怖いし😱お掃除頑張るので抜きたくないです!
が私の決まり文句真顔言い続けてもうおばちゃんになり……
親知らずの前の歯に影響が出始めた悲しい前の歯🦷を守るため一大決心(大袈裟)

分割され……グイグイやられ……骨を削られ……小一時間かかりました不安不安動くけど出てこないのよー頑張って💪って優しく励まされ無事に抜歯が終了泣き笑い

痛みに耐える……顔腫れる……心の準備をし痛み止め💊を飲み
朝を迎えました不安不安

ん??たいして腫れてない!痛みも……うん!まだいける!あんぐり

親知らずの無い口の中を見てこんなに奥歯の後ろに隙間できるんだぁーと当然の事に驚きあんぐり歯磨きしやすそうと思い……
右下を3月にまた抜きますが、最後にドカンと来ませんように真顔🙏