モラタメさんで、ココカラファインさんの「VIVCO EXスキンケアシリーズ トライアルセット」をお試しさせていただきました真顔美容オイル/美容エッセンス/化粧水/乳液のセット音譜




6回分のたっぷりお試しセットウインク




化粧水からしっとりタイプのオイル又はサッパリタイプのジェルからの乳液の手順ニヤニヤ




伸びも良くてとってもしっとりしますよデレデレ夏なのでサッパリタイプを使いましたが、サッパリタイプでもしっとりタイプのような感じで、私には少し重たかったかなぁ真顔朝のケアに使うよりも私は夜のケアに使用するのが良かったですデレデレ朝もしっとりした手触りでいい感じでしたデレデレエッセンスの香りがいい香りで好きだなぁデレデレモラタメさん、ココカラファインさんありがとうございましたウインク