サニーヘルスさんのノアージュスキンケアを今回モニターさせていただきました爆  笑

 

 

サニーヘルスさんと言えばマイクロダイエットでご存知の方が多いのかな?

今回はマイクロダイエットではなくスキンケアですよぉおねがい

 

 

お手入れのステップは上記のとおり音譜ローションから始めてディープホワイトクリームラブラブ朝と晩にお手入れです音譜

 

 

 

薬用ピュアホワイトローションおねがい

 

アミノ酸豊富なヨーグルト液、酵母ペプチドなど18種の美容成分が含まれていますおねがい少しとろみがあるテクスチャー音譜香りはないですおねがい浸透力もよくってローションだけでもお肌がしっとりする感じがありますよ音譜

 

 

 

モイスチャーホワイトエッセンス

 

メラニンを抑制しシミを作らない「予防美白」にも着目した薬用美白美容液爆  笑年齢を重ねた私の肌にこれ以上シミを増やさないでくれそうラブ

パッケージの裏に使用説明が書いてあるので見逃さないでねウインクエッセンスというだけあって、しっかりととろみのあるテクスチャーニコニコお肌にのせるとべたつかないの保湿はしっかりびっくり

 

 

 

最後にディープホワイトクリーム

 

有効成分として油溶性のビタミンC誘導体を配合。メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防ぎ、肌にうるおいを与え、年間通じて使えるホワイトクリーム音譜

手の平に3cmくらい出して手の平で温めてから使っています。オリーブ油やスクワラン、ホホバ種子油などが配合されていてお肌の乾燥からしっかりと守ってくれますウインク

 

ノアージュスキンケアを使い始めてお肌の乾燥がおさまってきましたおねがい今までは朝にスキンケアをしても午後にはピリピリと刺激を感じ始めて、乳液など再度つける毎日ショボーン多いときだと一日に3回くらいつけないと、ピリピリとした刺激とお肌のつっぱりに悩まされていたんです。えーんでも今は、朝スキンケアをしてから夕方までしっかりと保湿してくれているのを感じる事が出来ますおねがいお肌の刺激を感じずに過ごせているのがとっても嬉しいラブ

 

今ならお得に購入出来ちゃいます爆  笑

 

肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?

サニーヘルス ファンサイト参加中