こんにちは、ぼの美です爆笑


タイトルのとおりですが、

なんと、2人目妊娠しましたニコニコ


まだ5週目で心拍も確認できてませんが。
一度エコーで確認してもらって、子宮内に着床していて安心しました。
(子宮外妊娠の経験があるので)


もともと2人子供ほしいと思ってたので、とっても嬉しいですラブラブラブラブ


嬉しいんです。。。


えっと。。。


思ったより早く妊娠してびっくり笑い泣き

いちごちゃんまだ8ヶ月!バリバリ授乳中!
私、子供出来にくいんじゃなかったの〜あせる
(いちごちゃんのときは不妊治療してました)


安定期に入ってからの報告にしようかとも思いましたが、
せっかく(?)匿名なので、
ありのままを書いていこうと思います。


まだ流産する可能性だってもちろんあるし、
前回は受けなかった出生前診断も受けるつもりです。


なので、途中で残念な報告をする可能性もありますが、
ありのままを書いていこうと思いますので
引き続きよろしくお願いします。


無事産まれたらアラフォー年子育児が待ってるぞー爆笑爆笑


笑うと顔が長方形になるいちごちゃん🍓