こんばんは、ぼの美ですニコニコ



我が家のいちごちゃん🍓、8ヶ月をすぎ、
だいぶ1人でお座りがしっかりできるように
なってきました爆笑爆笑



きゃわいい音譜音譜(親バカですから爆笑)スタンプするかどうか迷うほどの良い笑顔爆笑


いちごちゃんの目の前のプーさんと仲良しさんに
見えますね爆笑


でも、このプーさんのぬいぐるみ、個人的に少し
失敗しちゃったなあ笑い泣きと思ってまして。
(お持ちの方いたらごめんなさいあせる


これ、メモリアルベアでいちごちゃんの出生体重と同じ重さなんです🧸


このプーさんを抱っこしながら、

「こんなに生まれたときは、ちっちゃかったんだねえ〜」

と夫としみじみ感傷に浸りたくてかったのですが、

思いのほか、デカかった笑い泣き笑い泣き

(もちろん、販売サイトには大きさが明示されてるので完全に私の落ち度です)


なので、プーさんを抱くと

「デカッ!重っ!」

という感想しか出てこない笑い泣き笑い泣き

(出生体重と同じなのですが、
ぬいぐるみは軽いっていう思い込みがあるからか
なんか体感では8キロのいちごちゃんより重い)


まあ〜、いちごちゃんは気にいってるからいいかな?爆笑


ちなみに後ろに写っているたまひよの
クラフトチェスト(ムーミンのやつ)もあんまり買わんで良かったかな?と思っています。
クラフトなので耐久性に難があり、買って半年で結構ボロボロです。私の扱いが雑なのかもですが。


あんまり買い物の見る目がありません、というお話でした爆笑爆笑