こんにちは、ぼの美です爆笑



うちには結構な数の襖があるのですが、
そのうちの1つが開きづらくなってしまいました。


これは、遂にアレを買う時が来たんじゃないか??

そうです、東海オンエアのしばゆーがCM作っていたすべロウです!



東海オンエア、前から見てるのですが
最近は授乳中によく見ていますニコニコニコニコ


さ、すべロウの成果はどうだったかと言うと、
おお!結構開けやすくなった!爆笑

しばゆーは「it's better than nothing(無いよりマシさ)」って言ってましたが、
なかなかどうしていいじゃないですか爆笑

しかし、開きの悪い襖は他に無いので、
使いきれる日はくるのでしょうか??笑い泣き笑い泣き



今日のいちごちゃん🍓
節分の次の日だからか、鬼の角のように
髪が立ってます。
ニヤ「父さん、妖気を感じます」