こんにちは、ぼの美です爆笑

 

 
 
甥っ子のありがたい教えを胸に、予防接種に行ってきました。
 
予防接種は3つが注射で1つが口から摂取でした。
 
注射の方は一瞬泣いたけど、先生の注射が超早くて、
さすが小児科!といった感じでした。
 

ロタウィルスはスポイトみたいなもので
口から摂取するのですが、
 

先生が「吐き出さないかなあ〜」と心配する中、

いちごちゃんは

なんと
 
チュウチュウと吸いました(^-^)
 
 
親譲りの食いしん坊!

今のところ、薬や常温の液体ミルクも
口に入れられたものは全て飲み込む
ごっつぁん体質です笑い泣き
 
ありがたいことですが、将来変なものを食べたりしないように気をつけなくては。。。
 

先生にも笑われ、
予防接種は順調に和やかに終わりましたが、
この後が少し大変でした。
 
続きます。