こんにちは、ぼの美です爆笑


うちの子はもうすぐ2ヶ月なのですが、
抱っこしないと泣いていたのが

抱っこしてても泣くようにガーンガーン
ワタシも泣きたい。。。

オムツも替えた、
おっぱいもあげた、
暑そうでも寒そうでもない、
かゆくないように保湿もした、
歩きながらずっとユラユラさせてるのにこのギャン泣き。。。

途方にくれてしまいますチーンチーン
(あと、肩が異常に痛い。肩が痛すぎて、
服を脱ぐのに5分ぐらい今かかりますあせる


そんなとき、母が抱っこすると
ピタッと泣きやむ。

なんで?私が2時間も3時間もやってできなかったことが5分で出来ちゃうの??


ママのこと嫌い??笑い泣き笑い泣き


母は慰めるように
「私が抱っこすると緊張して泣きやむんだよ。
ママのことが1番大好きだよ」
と言ってくれますがしょんぼりしてしまいます。


ちなみに、母は元・保育士。
そもそも抱っこスキルが違うのか??

たまにスヤスヤ寝てるときは天使なんだけどなあ

むっちり。段々、貴景勝に似てきました爆笑