こんばんは。






のびのびです。






今日は朝から早々30度越え煽り


そんな中、冬眠しそうなお株さまも滝汗

ローツェちゃん、

せめて昼寝くらいにとどめておくれー。


そしてみんなのアイドルイエローハーツライオンちゃん

仲良く4

(早く4頭と言いたい大泣き)おままごとして遊んでますよニコニコ(寝たらあかんで。寝たらびっくりマーク








昨日のお株さま活動


買い


NFインドちゃん(20株)



売り


ピジョンちゃん





今日のお株さま活動


買い


OLCちゃん(S株)


川崎重工ちゃん(S株)


NFインドちゃん(30株)


ピジョンちゃん




売り


なし




2日に渡りピジョンちゃんを売って

翌日買い直しました照れ

わずかですが取得金額が下がりました。

地味な売買を続けてますが、いつか花桜咲くでしょうウインク










そして

めがね、めがねの続き。

(お株さまとは一切関係ありません。)





めがねをオーストラリアで作るのに

100,000円ガーンガーン


そんなに払っても、即日は無理とのことガーン

出来上がりに5日ほどかかるという泣

その間の宿泊費もプラスタラータラータラータラータラー


3号、どうする滝汗







お父さんそれで、そろそろ移動を考えてて

アジア経由にするつもりやったから、

一旦日本にめがね作りに

帰ろうと思ってー。

日本に帰るのに10万かからないし。





えっ嬉しい反面、いやあんだけ悩んで送り出したのに

そんなめがねで帰ってくるなんてある!?

あの時の母の気持ちはどうなる?




UMAくんめがね、こっちで作って送ろうか?



お父さんめがね受け取れる住所がないおいで



UMAくんめがねなしはあかんわな。

危険な時もわからん。


ちょっと考える。


と一旦電話を切りました。


どうするのびのび滝汗



めがねなしは危険。

めがねの代金10万円は海外ってそんなもの?


あれだけの覚悟を持って出かけたはず、送り出したはず。

めがねのために帰国、そんなんあり!?上差し


お互いいろんなことを考えました。


3号、現地で情報収集。

どうやら2.3日でめがねをつくってくれるところを見つけたそうですスター


でかしたちゅー

(やはりしばらく会えない悲しいの母の気持ちは

押し殺して)


ほんで、いくら滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

(お金は大事だよ音符






お父さんサングラスもついて


75000円キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ヒェー、最初に10万と聞いてたので

安く思えるけど、高っ爆笑




お父さん

サングラスいるやろー

2日やったら滞在費も少しやし。


UMAくん(あたい、自分のやったらそんな高いの

よぉ買われへんでアセアセ

そうやね。

日本帰ってくるよりええわ。

お金あるんか!?


お父さん株売る。


UMAくん貯めてたお金とS株でやりくりしてる3号。

自己責任やから、しゃーない。

どうしてもの時は相談して。


で、めがねない間、どうするの?


お父さん2日間だけ、知り合った人に借りるウインク


 

UMAくんえっ、めがね!?

ありがたいけど、その人いいんかいなー滝汗


めがねって、度数とかあるのに

借りて大丈夫なん?


お父さんだいたい合ってるチョキ


UMAくんえっ、めがね借りてだいたい度数合うのはてなマーク

そんなことあるはてなマーク


まぁ、本人がそういうのだからいいんでしょう。

信じるものは救われる昇天



というわけで、75000円

自腹で払って滝汗

めがねとサングラスをゲットして、ご機嫌な3号OK

そろそろ次の目的地へ行くようです。


こちらは不安いっぱいですが、私は女優。

(女優って綺麗系ばかりじゃございません笑


情報しっかり調べて

あちこち一杯楽しんでキメてる

もうめがね潰したらアカンで。



誰の車で、旅してるのかなど謎はいっぱいですが笑い泣き

それは帰ってからのお楽しみにしておきましょうチュー


ということで


75000円

(高っゲロー言わずにいられない)

のめがねとサングラスを持って

若者は旅を続けるのでした笑



そしてこのお高い経験と引き換えに

優しい人に出会って、自分も優しくなろうと思ったうずまき



うんうん、そういうことが1番大切ニコニコ

そうだよね。優しい人になってね。



オカンは帰ってきた時に

めがね代渡してあげれるよう

お株さま活動がんばっとくねチョキ


(本人のため、帰るまでは基本援助しない予定。

ただ犯罪に加担するようなことになっては困るので

どうしてもの時は連絡するよう言ってます。ツケですニヒヒ



      下矢印証拠写真ゲラゲラ


この写真、3号に見つかりませんようにお願い






暑い日が続きます。

暑い中での楽しみ(ビールやアイスやシャワーや)を

見つけて、乗り切りましょうねニコニコ






のびのびでした。