こんばんは。






のびのびです。






日経が上がったり、下がったり忙しい週でした。

おまけにアメリカではトランプ氏が狙われるという恐ろしい事件もありました。


のびのびの日々の生活もバタバタしてました。







まずはお株さま活動


水曜日のお株さま活動


買い


川崎重工ちゃん(S株)


三井物産ちゃん(S株)


三菱重工ちゃん(300株)


三菱ロジスネクストちゃん




売り


NTTちゃん



木曜日のお株さま活動

売買なし



金曜日のお株さま活動


買い


川崎重工ちゃん(S株)


三井物産ちゃん(S株)


三菱重工ちゃん(300株)


三菱ロジスネクストちゃん




売り


ファンケルちゃん


NTTちゃん




おまとめになってしまったのですが

しばらく懸念材料であったファンケルちゃん

優待が届いたタイミングで売りましたえーん

TOBになりましたが、取得金額がお高め

どう考えてもプラ転しそうも無いと思いながらも、

TOBの額より高めの株価になっており

少しでも高くと思っているとまたどんどん下がってきて、悩んでる時間がもったいない。

お高い優待品泣き笑いで少しでも綺麗になって

他で頑張ろうグーとやっと決心がつきました。


自分で納得がいったのでヨシとしますOK


ちなみにマイナス86320円

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ファンケルちゃんの400株トータルでアセアセ



そしてお高い優待品はこちら下矢印下矢印下矢印




これで綺麗になりまっせちゅー笑化粧品アイシャドウ口紅付けまつげ

きれいになるっきゃない指差し

(なるよねー。絶対なるよねーニヒヒ




ファンケル資金で三菱重工を買ったので

(買えば下がるでおかわりしました笑い泣き

ひたすら上がるのを待ちたいと思います。



そしてラストワンマイルちゃん





こんな案内が〜ガーン


と言っても、私自分で情報キャッチできてませんでした。


ご夫婦で仲良くスター楽しく花お株さま活動に励まれてるこややさんに優待廃止情報を教えていただきましたラブ


ありがとうございます飛び出すハート

この場をお借りしてお礼申し上げますニコニコ

(こややさんのまねっこ)



こうやって、みなさんに支えられ、楽しくお株さま活動ができるんだなーと感謝ラブラブ



また明日から86320円を取り返すべく

頑張りたいと思います。


よっしゃー、がんばるでぇー






のびのびでした。