こんにちは。






のびのびです。





マイお株さまたちパッとしません笑い泣き

特にファンケルちゃんね。
この間上がってた時に売ったらよかったんかな?とか
まだ上がるんか!?とかモヤモヤもやもやもやもや
(まぁ、そんなん自己責任で楽しんでることやから
いいねん!

やろーバイバイ
と自分で突っ込んどきますニコニコ


仕切り直しで先週
日帰り温泉に行ってきましたウインク

ウェーイパー



有馬温泉  太閤の湯



何度か楽しませてもらってる温泉ですウインク


有馬は金泉、銀泉、炭酸泉があり、岩盤浴、
もちろん露天風呂もあり
温泉好きには堪りませんラブ

あっ、混浴はないです笑い泣き
(残念がってる人はだれ!?

ご存知のとおり、有馬の温泉気持ちいい飛び出すハート

岩盤浴もサービスでついていて(時間制限あり)
楽しんできました。

必ずいびきをかいてる人に出くわすくらい気持ちいいニコニコ
(寝過ぎないか心配ですが驚き無事起きてきました歩く

のびのび、少しの時間でも全部入ってみたい人なので指差し
(子どもの心を持ってるオ・ト・ナキメてる
一人用の五右衛門風呂にもつかりましたルンルン

ごくらく、ごくらくキラキラ

あちこち動き回りじゅうぶん温泉楽しみました。

外国人もちらほらでしたが、アジア人ばかり。
(ホテル、旅館の温泉に入ってるのかしらはてなマーク
有馬いいとこやから、来てやラブ

手ぶらでオッケーOKなので
疲れを取りたい上差し
水に流したいことがある上差し
等々ありましたら
ぜひ関西来られた際にはみなさまお立ち寄りくださいウインク
(回し者ではありませぬ)







いつもは温泉に入り、遅いランチをこの中でいただくのですが、
この時はたまにはどこか行ってみよ車ということで
お店を探しました。

それがこちら下矢印(ヒットでしたピンクハート







こちらでランチをいただきました。(2,000円のコース)







前菜もたくさんついてて、目で美味しいチュー


それぞれがとっても美味しくて、持ち帰れるなら

持ち帰りたいくらいでしたニコニコ

(食いしん坊発揮)


ハンバーグもニクニクしく、ボリュームあり。

デザートの柑橘系のゼリー(オレンジだったような爆笑’)お口直しにバッチリルンルン


そしてホットコーヒーまでついてるコーヒーラブラブ

もちろんこちらもグーグッグッグッ

(えどはるみさん思い出した方、同世代笑


そしてね。

こちらのコーヒーカップ、お客さまみなそれぞれ

違うんですスター


お支払いの時、聞いてみると

その人の雰囲気でコーヒーカップ選んでくださるんです。




かわいいカップでしょー。


かわいいよね。


かわいいよねデレデレ

(けっして強要はしてませんよ笑


お店の方のイメージ、のびのびこんな感じらしいですニヒヒ

もう一回、カップ見直してもいいんよちゅー









ちょっと避暑地に来たような、セレブマダムになったようなウインクご機嫌な気持ちになりました。


気持ち晴れ晴れ晴れ






とお好み焼き、焼きながらブログ書いてます。


父がショートステイに行ってるので、

一人になってる母と

お好み焼きを食べて

一夜を共にしたいと思いますグラサン

(布団は別よ。   だれも聞いてないかニヒヒ



日常いろいろありますが、

悪いことだけの人もいないし

いいことだけある人もいないし、

なんや悩んだら人間だものと自分におまじないを

かけて、自分のご機嫌をうまく取っていきたいと思います。




さぁて、もう少しでお好み焼きが焼き上がりそうです。


洗い物して、出かけたいと思います。


明日のお株さまも楽しみです牛しっぽ牛からだ牛あたまウッシッシ











のびのびでした。