こんばんは。





のびのびです。





本日晴天なり晴れ

心のスイッチを押すだけだったエアコン。


本日より稼働開始照れ

やっぱり気持ちいい〜。


削れるところは節約して、エアコンつけて

心身とも健康に過ごせるよう気をつけたいと思います。







昨日のお株さま活動


買い


三井物産ちゃん(S株)


ヒューリックちゃん






今日のお株さま活動


買い


三井物産ちゃん(S株)


ヒューリックちゃん


ピジョンちゃん





売り


森ヒルズちゃん


三菱重工ちゃん




買いヒューリックちゃん

優待が300株からということで、昨日買ったのですが

さらに下がり本日も購入飛び出すハート

100株は薄利でも売ろうびっくりマークと思っていたのですが

上がらず泣

今月権利日スター

もう少ししたら上がってくる?上がるよね!

上がらんかい!!!

お祈りしておきますお願い



ピジョンちゃんも今月権利日。

なのになかなかプラ転せず笑い泣き

取得金額を下げるためナンピン。

こちらも100株は薄利で売ろうかと思っていますえーん

こちらもお祈りしておきますお願い

(ダブルでお祈りかいおばけくん



売り森ヒルズちゃん

こちらもビシッとした動きをしないので、薄利で利確昇天

もう少し上がるようなら追加で売りたいと思っています。(売った途端、さらに上がりそうやけど笑い泣き


そして、勝手に相性がいいラブラブラブラブラブラブラブラブと思っている

三菱重工ちゃんラブラブラブラブ

指値が刺さってましたチュー

もう少し上で指しとけば指差しの気持ちもありましたが

ファンケルちゃんで乱された心にうるおいが飛び出すハート


いつもありがとうスターいつでもウェルカムだから

帰っておいでねラブ



心乱すファンケルちゃん

今日は下がり気味笑い泣き

昨日売っておくべきだったのか〜

しゃーない。

しばらく要観察物件として扱いますニヒヒ







こちらは久しぶりのスタバ。

ストロベリーフラペチーノぽってり苺


今の時代に反してるのかもしれませんが、

ストローはプラスチックをいただいてますよだれ

紙のストローだとダンボール食べてる気分になって

せっかくの贅沢な時間が残念な時間にタラー

滅多にスタバに行かないので、許して〜(と誰かに言いながら)飲んでます。


ぽってり苺大好きなのでとっても美味しかったですニコニコ

たまの贅沢ですスターだから許して〜





明日も楽しくお株さま活動に励みたいと思います。





のびのびでした。