こんばんは。





のびのびです。







ファンケルちゃんの件で

俄然ファイトが湧いてる(湧いてるつもり口笛

のびのびです。







本日のお株さま活動


買い


三井物産ちゃん(S株)


川崎汽船ちゃん(S株)


ファンケルちゃん(200株)



S株はいつもの取得金額下がりそうな野生の勘で買いました。







売り



みずほリースちゃん


ファンケルちゃん(300株)



みずほリースちゃん

こちらは配当2回分くらいですが、余力確保のために

100株売り。

残り100株は様子を見て、考えようと思います。



そしてファンケルちゃんおばけくん

成り注文で200株買いました。

200株の理由はそれだけしか余力がなかったためです。

2695円で買えました。


えっ笑い泣き

TOB超えてくるん!?

5円だけですが、まさか超えるようなことはないかと

思ってました。


ぎょっ爆笑

まさかさらに損失かはてなマーク

ドギマギしてましたが、その後上がってきました。

とりあえず買った値段より高く売れました。

2752.7円   300株 

(度胸がなく、前から持ってた100株も売りましたタラー





もちろん取得金額より低いのでマイナス滝汗です。

結果損切り悲しい




昨日の予定損失マイナス106400円より

減りました。

ただどうして今日上がったのかがわかりませんガーン


掲示板を読んでみたのですが、どれが本当か、

見極めができません。

(ファンドとか機関とか赤ちゃん泣き


わからないなら素人らしく、潔く売っぱらうのがいいのか?

そこでも、明日いくらまで上がるのだろう上矢印

欲が湧き上がってきます指差し


最初に106400円のマイナスと覚悟を決めた(そうなると思い込んでいた)

その資金で巻き返しを図るびっくりマークと決めたのでは〜



自分自身の葛藤が続きます。


かわいい迷える"こ"ひつじちゃん状態ニコニコ

(せめてこひつじちゃんと言わせてください飛び出すハート


残り100株ですが、大いに悩んで、自分で納得して

売りたいと思います。


現在300株売ってマイナス61870円です笑い泣き


明日もどうなるか、ワクワク待ちたいと思います。

(強がりチョキ






のびのびでした。