こんばんは。







のびのびです。






本日も暑く溶けそうになっていますチュー

とりあえずエアコンの試運転をしたので、もう心のSwitchを押すだけでエアコン稼働しますルンルンルンルン




そしてこんな暑い中、凍えるようなニュースが雪だるま雪だるま雪だるま


ファンケルちゃん

TOBキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




テレビのニュースで見ました。

ファンケルちゃんお持ちの方、いいなーのブログ見ました。

バンザイの人おめでとうございます拍手100点





どこか隅っこで泣いてる人いませんかぁー指差し

えっ、そんなこと聞いてない不安と固まっている人

いませんかぁー指差し



はーい

ここにいますよ爆笑




のびのび、3度目のTOB

TOBになったら、ツイてる。ツイてる

バレエバレエバレエバレエバレエ踊るもんだと思ってましたバレエバレエバレエバレエ


そんな甘いことありゃせん真顔

株の世界、なめとったらあきまへんでぇー真顔真顔


今の株価より高値なるんでっせキョロキョロ

喜ばんことあるの!?


はい、そうなんですよ。



私のファンケルちゃん





みなさん、ここは笑うところですよ指差し


わっはっは爆笑



そろそろナンピンしようか?と思ってたんですよニコニコ

もしくはこんなに下がってるの持ってますよ!!とブログネタにしようかなと思ってたんですよ上差し


まさかのTOB



喜べないTOBがあると初めて知りました。

一回め

東京日産コンピュータシステムちゃんバレエ

2回目

三益半導体工業ちゃんバレエバレエバレエ


どちらも棚ぼたで儲けさせてもらいました。

盛大に盆踊り、踊らせてもらいました。

(リズム感ないので、早いダンスは無理なんですほんわか

ありがとうございました。


そして三回目痛い目にあいそうですガーン

2690円で買い付け煽り

2690円➖3222円🟰マイナス532円泣



200株ゲローゲローゲロー  持ってる泣泣泣



マイナス106400円笑い泣き(号泣)


儲かる時は微々たるものなのに、こんな時は

なんでこんな大きな金額笑い泣き

全くの想定外でした。


もう今更いっても仕方ありませんえーん

とりあえず持ってる資金で

ダメ元で成りの買い注文を出しました。

(被害を最小限にするため)

これがベストな方法かなと思っていますが爆笑

(あってるんかいなゲロー


できることをして、高い授業料を無駄にせず、

明日からバリバリ取り戻す方向で頑張ります!!





転んでもタダで起きまへん。


どこかでファンケルちゃんで痛い目あってる人

共にがんばりましょう。


そしてせっかくのびのびの払う授業料に

乗っかって、勉強する方も大歓迎口笛



明日からまた

明るく楽しくお株さま活動励もうと思います。





のびのびでした。