こんにちは。





のびのびです。







我が家にも優待の案内が届いていますウインク


コタちゃん

(シャンプー、トリートメント)

こちらは使い心地がいいので、永久ガチホグーの予定です。

なかなか自腹で買えない価格なので、大変助かっておりますラブ


ネットで発注しました。

届くの楽しみです飛び出すハート







本日のお株さま活動


買い


ローツェちゃん(S株)


キャノンちゃん(S株)


三井物産ちゃん(S株)


ヤマハ発動機ちゃん


三菱重工ちゃん


三井物産ちゃん




売りたい気持ちはいっぱいでしたが、買いオンリーの1日でした指差し



あれっ、三井物産ちゃん

かぶってるやん指差し

とお気づきのあなたニコニコ 

(明日いいことがありますよ爆笑

のびのび愛の適当占い歩く

そうなんです。


えらい下がってきてるびっくりマークと思い、追加で

清水の舞台から飛び降りる覚悟で

100株買いましたよ爆笑

もう少し指値下げよう〜と思ってる間に約定魂が抜ける

まさか7500円台まだいくなんて〜びっくり


こんな高級なお株さま、買うの初めてですてへぺろ


いつもの早買いでしたが、

終値でプラスになっていたのでホッとしました。


かなりの大金つぎ込みましたので笑い泣き

暴落してもナンピンできまへんおいで

よろしくお願いします。(えっ、誰に言ってる指差し



ローツェちゃん、キャノンちゃんは買い増し。

キャノンちゃん今日の買いで取得金額が

上がりましたが、配当もいいのでヨシとします。




そして

ヤマハ発動機ちゃん、三菱重工ちゃん

こちらは以前一旦手放したお株さま達ですが

いずれ買い戻したいと監視目してました。

今日下がったところ買い。

そしたらいつものやつ。

買ったら下がる下矢印

で、今回は追っかけてナンピンランニングランニング


それぞれ200株ずつになりました。


でみなさま、薄々感じてると思いますがガーン

余力が無くなってきてます。

(よい投資家さんはマネしないでね照れ


なので明日は売りの日にしたいと思います看板持ち

(そんな思い通りにいかないのが、株の世界笑

気持ちです。気持ちてへぺろ






今日も爆笑相棒が帰ってくるので、

相棒の大好きなタケノコご飯とタケノコたいたんを

メインの

夜ご飯にしようと思います指差し


自分で菩薩活動してる拍手って褒めときますチュー

けっして、けっして、

エビでタイを釣る爆笑作戦ではありません

(たぶんニヒヒ ほんまは恐妻活動!?




明日も楽しく過ごしたいと思います。

(明日には帰るんかいな汗うさぎw)






のびのびでした。