こんばんは。






のびのびです。





おはぎゃーの朝を迎えました真顔


びっくりびっくりマーク



昨日の種まきは早かったのか?

もう少し時間をかけて、土を耕した方がよかったのか?

蒔いてしまったものは仕方ない。

早く芽が出るように、せっせと水やり頑張るだけ。

はて、水もやりすぎはあかんなぁー魂が抜ける


残るはお祈りお願い戦法のみ。

お願いいたしますちゅー







今日のお株さま活動


買い


ヒューリックちゃん


森ヒルズちゃん


OLCちゃん(S株)


三井物産ちゃん(S株)


ローツェちゃん(S株)




本日もナンピン祭り祭花火祭花火祭

(確か昨日もガーン

おはギャーのおかげネガティブ

明日はナンピン祭り祭花火でなくていいので

どうか、どうか上がってください。



OLCちゃん

めでたく

単元株ウインク

音符パフ パフ パフゥー音符(ラッパの音)

ウェーイOK


もちろんマイナスですがちゅー


これで指値ができるので、1円たりとも損せず

売りができましてよちゅー 


様子を見て考えたいと思いますが、

くれぐれも

ランド&シーのチケット。

あっ、優先で入れる課金代も。

喉も乾くよね。ドリンクもトロピカルカクテル

いやー、腹が減っては戦はできぬというじゃないの。

ご飯代も。

どうせなら豪華なホテルに泊まりたいわよね酔っ払い


なんて欲の塊にならないことを誓います上差し


前の反省を活かし、ポップコーンだけ食べれたらいいわウインクとなってるかもしれませんが、

損だけはせーへんでスターの気持ちで頑張りたいと思います。






売り


日本軽金属ちゃん


三菱重工ちゃん


どちらも薄利で売りました。


日軽ちゃん

こんなことなら前に思い切って売ってればよかった爆笑

タラレバです泣き笑い


今日はプラスとマイナスと行ったり来たりランニング

ここで圧力強く握ってるのがいいのだろうな〜と思いつつ、一旦売っても買い戻しのチャンスあるかもびっくりマーク

と、余力作りしとかな、希望しないタラーおはギャーの時に

祭りに参加できない!

ということで売りましたルンルン


元々、売るタイミングの相性がよくないと思っていたのと確かですもやもや

(個人の感想です)


終値こっそり見てみると目

私の売った金額より1円上がってました泣き笑い

ちょっぴり(かなり)悔しいけど

日軽ちゃんには塩漬け期間もありましたふとん1ふとん2ふとん3

それでも無事旅立たれたのでヨシとしますグッ

配当、売却益とありがとうございました。


また機会があれば戻ってきてねラブラブ



かなり持ち株は下がっておりますが、

少しずつ配当金コインたちが入ってきております乙女のトキメキ

JPXちゃん飛び出すハート早くて大好きラブラブ

明日もどこか入ってくればいいなー

(妄想タイム)







明日も楽しくお株さま活動に励みたいと思います。






のびのびでした。