こんばんは。






のびのびです。




夜になり、大降りの雨傘になってきましたえーん

台風の影響のようです。

みなさん、気をつけましょうね。








本日のお株さま活動


買い


LIXILちゃん


OLCちゃん(S株)


三井物産ちゃん(S株)


ローツェちゃん(S株)




ローツェちゃん、

初めましてのお株さまですおねがい


半導体関係のお株さまを持ってなかったことと

こちら分割があるため、タイミングが合えばと

虎視眈々と狙ってました指差し


10分割になるため、できれば10株集めたいと思います口笛


今日買った株価30600円より下がりそうな時に

買いにいくようにしたいです。(いつもの野生の勘)


単元株は超大人価格(300万円超えチーン

なので買うこと、あっさり諦めました。


どうするかは様子を見て決めたいと思います爆笑







売り


川崎汽船ちゃん



本日いい感じに上がってきてたので、指値しました。

そしたら刺さりましたダーツ


こちらは配当金✖️3ほどあったので、利確。

また下がれば買い戻ししたいと思います。


残り119株ほんわか 

どうなることやら笑です。






さらに雨が激しくなってきました。

そんな中Jアラート泣泣泣泣泣


なんだかなぁ大泣き


知恵、力、お金 、もっと大切なところに

使ってほしいと思います。






明日も元気に過ごしたいと思います。




のびのびでした。