こんばんは。






のびのびです。






朝は風が強く、雨が降ってましたが、

午後はピーカン太陽でした。

あっ、ピーカンって知ってますかぁー笑い泣き








今日のお株さま活動


買い


住友科学ちゃん


日軽金ちゃん


新光商事ちゃん


日立ちゃん(S株)




買いはナンピンばかりです笑い泣き

指値をしていたのが刺さった感じですが、

指値が甘かったようで、買った後もまだまだ

下にぃー下にぃ〜

下がって行ってましたもやもや


反省としては買いの指値はきちんと情報収集(当たり前タラー)できなければ朝、

必ず自分なりの気配(野生の勘)を

感じて指値するかしないか見直しをしないと

ダメだな〜と思いました。

(よい子はマネしないようにねウインク

きちんとニュース見て、データを分析しましょう)



日軽金ちゃん昨日は薄利で売ってしまった爆笑

残念がってましたが、今日見てみると

下がってるので、売っててよかった指差しです。

単純な人ダッシュ


結局は何がどうなるか予測は難しいので

早め早めの利確作戦をしばらく続けようと思いますニコニコ






売り


カンロちゃん


クレディセゾンちゃん


ピジョンちゃん


川崎汽船ちゃん


NTTデータグループちゃん




カンロちゃん、爆益なら売るという考えでしたが、昨日の日軽金ちゃんを思い、

先日の倍ほどの利確なので、思い切って売りましたグラサン

こちらはチャンスがあれば買い戻して、優待狙いたいと思いますキャンディーキャンディーキャンディー



クレディセゾンちゃん

先日、デイトレのつもりで購入昇天

しかし思うようにいかず、さらに下がる下矢印ということで、ナンピンしました。

早く上がらないかな!?

上っておくんなましお願い


とお祈りしてましたところ

決算がよく、増配キラキラ

キープか悩みましたが、年一回の配当(3月桜)ということで、

一旦利確ルンルン


配当分と➕少しだけαですが、

また3月までに買い戻せれば2度美味しい酔っ払い

またまた得意の取らぬ狸の皮算用をしました笑 


もし買い戻しできなければ、

『そういえば5月に先に配当もらったなニヤリ

と笑いますてへぺろ





今月は引き続きコツコツ売買月間を楽しみたいと思います。






まだまだ朝晩冷えますが、ふところ、いやいや

心は温かく過ごしましょうねおねがい

(できればふところも温かいの希望ちゅー







のびのびでした。