こんばんは。






のびのびです。







パンジーやビオラの抜き時に日々悩んでおります笑い泣き

まだ咲いてる花、これから咲きそうな蕾もあるため

枯れた花殻は詰むようにしてるのですが、

ビョーンくるくるだらしなく伸びているニコニコ

植え替えたら綺麗になる赤薔薇と思いながら

一生懸命咲いてる花を抜くのは忍びない悲しい


せっかくなのでもう少し、そのまま放置しておきましょう飛び出すハート

咲いてるのに抜いたらかわいそうだもんね昇天










本日のお株さま活動


買い


日立ちゃん(S株❌2)


三井物産ちゃん(S株)


川崎汽船ちゃん


NTTちゃん


NTTデータグループちゃん


  



日立ちゃんは初めましてのお株さまです。

以前、大好がCMをしてたことがあり、

一時は電化製品のほとんど日立製品を使ってましたルンルン




先日購入したドラム式洗濯機も日立です。

お高いお株さまなので、単位株では買えずタラー

S株デビューグッ

今まで日立の電化製品でハズレもなく、

満足してるのと、

日本の会社頑張ってパーの気持ちを込めての購入。

もちろん大きく上がってや上矢印上矢印上矢印の期待大。


分割もあるので、様子を見ながら買い増し、

大きく上がれば、また日立製品購入の際のタシにしますキラキラ(ゲンキンな日立ファンでごめんなさいお願い




NTTデータグループちゃん

買い戻し。

こちらは薄利でもチューと思っていましたが

マイ転で終わりました笑い泣き

明日さらに下がればナンピンしようと思います。






売り


カンロちゃん


ヤマハ発動機ちゃん


ケーズちゃん


日本軽金属ホールディングスちゃん







カンロちゃん

手元に100株置いて売りました。自腹でたくさん

(なんなら他のメーカーまで)あめちゃんキャンディー50袋ほど

買えそうなのでよかったです。


残りは優待欲しさで置いてますが、もし100袋キャンディーキャンディー

くらいあがれば、売るかもてへぺろです。



ヤマハ発動機ちゃん

優待のオレンジジュース欲しさで持ってましたが

(一度お裾分けでいただいて大好きになりましたよだれ

が、キャッシュコインたちに負けてしまいました煽り

こちらはまた是非とも買い戻して、

オレンジジュースゲットしたいですグー




そして日軽ちゃん笑い泣き

嬉しい誤算ギザギザ(ちょっと複雑滝汗

こちらたまにプラスちょびっと気づき(1円、2円)

にはなっていたのですが、つい欲張って指値すると

長くマイナスになるというお株さま。


こりゃ、取得金額が高いということね指差し

と理解し、ちょびっとよりもうちょびっとだけ高く

指値してたんですニコニコ

長い間笑い泣き


そしたら今日決算発表よかったようで泣き笑い

見事キラキラ刺さってましたキラキラ

ウェーイニコニコ


でも、でも私の指値より

もっと上がってたんですガーン  


放置プレーなので仕方ないんですよ。

自己責任。


いやいや、プラスやん指差し


でも欲が出てきて看板持ちもう少し高く刺してたら良かったにっこりの思いが。


頭と尻尾はくれてやれうお座


たんまりあげたような気がしますが泣き笑い

プラスで売れたのでヨシとします。

あと100株はどうしましょうずまき


どうしようかなニヤリ

こんな楽しみを与えてくれたのでよしとします。

(強がってますデレデレ



そうそう、楽しくがモットースター




明日も楽しく過ごしたいと思います。






のびのびでした。