こんばんは。






のびのびです。







今日は昨日の雨と打って変わって

いいお天気でした晴れ

が、朝は冷え込み、またまた久しぶりに

エアコン入れましたニコニコ







昨日のお株さま活動


買い


NTTちゃん






売り


三益半導体工業ちゃん


NTTデータグループちゃん


カンロちゃん





NTTちゃんは久しぶりにマイ転したので

100株買いました。

少しずつ、指値を下げて買う予定でしたが、

他は刺さらずでした。



三益半導体工業ちゃんはこれで売り切りましたチュー

指値していた3695円で売れたのでヨシとします。

TOBより5円低い金額ですが、早く資金化できたので

うまく活用していきたいと思いますキメてる


と思っていたのですが、

3700円超えうずまきうずまきうずまきで終わってましたびっくりマーク


なんてことでしょうスター


いやいいんです。

欲張らないと決めてたんですから泣き笑い

(できれば3700円超えしてみたかった)


TOBの金額を超えることはまずない、超えてもわずかびっくりマークという認識でしたが、

どうもちゃうらしい煽り


少し調べてみたのですが、わからずネガティブ

しばらく様子を見て研究し、

自分なりの答えを出したいと思います。


今後のTOBの時に活かしたいと思います。

(ぜひまたなにかTOBしてくださいお願い





NTTデータグループちゃん、

カンロちゃん 薄利ですが、

コツコツ売買強化月間なので、こちらもこれでヨシルンルン









今日のお株さま活動


買い


NTTちゃん


ケーズちゃん


クレセゾンちゃん




本日は買いのみでした。

それも下がったところを買うナンピンのみデレデレ


あれっキョロキョロ

日経平均上ったのに、買いのみはてなマーク


のびのび株、本日は種まきの日ということにしておきましょう〜オエー

(できたら早めの刈り取り希望グラサン欲丸出し笑い泣き









自分にあまあまプリンカップケーキチョコカップケーキですが

おかげさまで機嫌良く過ごせていますデレデレ


明日も楽しく過ごしたいと思います。







のびのびでした。