こんばんは。





のびのびです。





今朝は寒くてネガティブとうとうエアコン入れました照れ

ゴールデンウィーク過ぎたのに〜こんなに寒かったかしらはてなマーク









本日のお株さま活動


買い


NTTデータグループちゃん




こちら初めましてのお株さまです。

前から気になっていて、指値が刺さりましたラブ

200株買ったと思ってたのですが、100株でした。

配当利回りはあまり良く無いので、

上がれば売ろうと思っていますルンルン






売り


新明和工業ちゃん


三益半導体工業ちゃん


西華産業ちゃん


中央倉庫ちゃん


川崎汽船ちゃん






新明和工業ちゃん、西華産業ちゃん

は、下がったら買い直ししたいお株さまですラブ


先日、三菱重工ちゃん握りすぎて

下落下矢印のイメージが鮮明に残っているので

早め、早めの売り攻撃になってます炎


そんなはやる気持ちのせいで

やっちまったのが川崎汽船ちゃんガーン


こちらコツコツS株で買い集め、そして思い切って単位株で買い、分割して〜の道のり。

419株になってました。

今日はいい感じでグングン上がるウインク




久しぶりにプラ転するかもラブラブとワクワク。

マイナスの時代も長くタラー419株も多いしな〜

と思い、とりあえず100株薄利でいいから売ろうルンルン

そしたら次の下がった時にナンピンすればいい〜。

と得意の取らぬ狸の皮算用


欲張りません。薄利でいい。

そう心に決め、いざ指値!!


見事に刺さってましたダーツ

やったー昇天


んー


んーはてなマーク

なんかおかしい驚き

儲かってないやんガーン

んーはてなマーク

なんなら損してるびっくりマーク



今日は久しぶりにコンタクトをはめてました目

一応、老眼にも対応ですびっくりマークのはず照れ


指値10円間違えてるゲロー 

(スマホが小さくて見えにくかったと思われるガーン


プラスどころか

マイナスゲロー泣ゲロー泣ゲロー泣


オーマイゴットお願い



700円損した泣


1番嫌いな言葉


泣くうさぎ


目的を持った損切りではなくて、

薄利を追い求めてたのに

泣くうさぎ


つらたん泣



 


あっ、でもいつもより売りが多く、

利確してる。

だからいいやん笑い泣き

思えないのでタラー



今日はエアでスタバのいちごフラペチーノ食べたと思うようにします笑

なんならカロリー0スターやん。

(そりゃそうだ。食べてないから魂が抜ける


0カロリーで済んだのでヨシとします爆笑

寝る前なので、一つでも幸せ気分味わった方がいいからねチョキ


老眼って罪やわ〜と感じた本日のお株さま活動でした。

この700円はなんとしても川崎汽船ちゃんから

取り戻したいと思います炎炎炎






のびのびでした。