こんばんは。






のびのびです。






このゴールデンウィーク、円安から円高へキョロキョロ

急激な変化に驚いています。


明日からのお株さま活動、どうなるかしらチュー

少しの不安とたっぷりのワクワク感でいっぱいです!!


難しいことはわからないので、ただただ、

波に乗りたいサーフィンと思います。






ゴールデンウィーク後半、お江戸にきております。

そんな中、1号の旦那さんが趣味で出かけてるため

相棒と土日しか休みのない1号と3人で

ご静養に行ってまいりましたおねがい


ご静養スター 

あのご家族さまと同じところにラブラブ


那須に行ってきました。


那須といえば天皇家のご静養の場所としか

思いつかなかったんです笑


日頃の行いのいい相棒!?はたまた1号のおかげで

晴天に恵まれましたOK



那須です。


今回はレンタカーを借り、東京出発。

久しぶりの車でのお出かけ車


サービスエリアもいと楽しちゅー



いもフライを食べたり、

噂のスタバのメロンフラペチーノ飲んだり。

(こちらの写真はガッツリ相棒写っていたので

カットですちゅー



宇都宮に餃子を食べに行ったり〜


餃子食べに行ったんですよ爆笑

行ったんですルンルン

高速降りて車


どの餃子屋さんも人がとても並んでて、諦めましたアセアセ


口は餃子の口(食べる気満々でした)になってましたが、泣く泣く昼間から開いてる居酒屋へーあしあと



今回の旅行、レンタカーで来てますやん。

お酒絶対ドライバー飲めないですやん。


じゃあ誰右差しとなったら、高速乗れないのびのびは

運転したくても(したくても!?)できませんやん。


よくよく聞くと、

レンタカーの契約時、運転は相棒のみ登録やったらしい。

(うぇーいグッ


ならば!!

普段はこういうシチュエーションでは

絶対!!(多分!?)飲まないんです。

飲みたい人がいるのに目の前で飲むなんておいで


飲まなくてもいける人なんです。わ・た・し笑


でも居酒屋入ってますやん。

誰かお酒飲まな気の毒やねー。と満場一致で

のびのび、選ばれました口笛イェーイチョキ




納豆巻き、初めて食べましたOK

昼間のおビール生ビールって

何でこんなに美味しいんやろーと思うくらい

美味しくて幸せラブラブ


選ばれて飲む背徳感、罪悪感もまた

おいしさを引き立てるバイキンくん


美味しい目に合わせてもらったので、決して

助手席で寝ることのないよう

気合いを入れて車に乗り込み、再出発車

(たいしたナビはできませんが、

運転中寝ないように怒涛のしゃべりドクロ

ある意味恐怖かもしれません滝汗



さほど混むこともなく、無事那須へ。

ホテルサンバレー那須さんにお世話になりました。





今回は戸建て風コテージに泊まりました。

温泉が3箇所あり、貪欲なのびのび夫婦はもちろん

一泊2日で、

3箇所とも入りました。

だってせっかく来たなら

楽しまな、ソン、ソンルンルン


どの温泉も心身共に癒され、緑の木々や鳥の囀り

リフレッシュするには最高の場所でした口笛

硫黄の香り、たっぷり味わいました。





翌日は那須ロープウェイに乗ることに。

こちらもお天気に恵まれ、楽しめましたOK


山頂駅から見晴らす景色は

小さなこと(悩み、雑念)を吹き飛ばしてくれました。

(できるだけ効力が続きますようにお願い





またまた帰りはこちらを食しました。




からあげクンは地域限定岩下の新生姜味でした。

これは日本全国で売ってもいいんちゃうかな口笛と思います笑


GODIVAとコラボショコラロールもぐもぐ

濃厚なチョコのお味堪能しましたスプーンフォーク


帰りは事故渋滞に巻き込まれ、時間がかかりましたが

無事東京まで帰ってくることができました。



相棒、1号、本日仕事です。

2人とも今日は張り切って働いてるかしらウインク




のびのびはたっぷり美味しいものを食べ、

毒を洗い流しウインク

ちょっぴり肌もツヤツヤになり

(なったはず!?なってておくれお願い

リフレッシュできました。


明日も元気に過ごしたいと思います。






のびのびでした。