こんばんは。







のびのびです。






小雨の1日でした傘

この時期こんなに雨が多かったかしらキョロキョロと思いながら

洗濯機で乾燥までしてもらえる幸せ感じています照れ

ありがとう爆笑洗濯機








今日のお株さま活動


買い


OLCちゃん(3株)




こちらはいつかの夢の国ねずみを目指してコツコツ購入。

そろそろ上がってくれると嬉しいのですが!!

市場予想を下回ったということですが、

なんだかわかるようなわからない理由です笑い泣き

(勉強不足とも言う)


とりあえずプラ転目指しますおねがい


取得金額より低い間はS株で購入します!!


なので円安な今、外国からのお客様がたくさん

お金を使って帰ってください〜飛び出すハート









売り


三菱重工ちゃん


こちらは売るタイミングを虎視眈々トラと狙ってました。

(大げさですよだれ

1400円超えが来たらと思い、待ち続けてました。

上がりそうで上がらないと焦った時間も今はいい思い出電球


2万円ほどプラスニコニコ(税引き前タラー


わーい昇天



残り100株。

もう少し上がれば売ろうかな?どうしましょう照れ

嬉しい悩み。

明日の楽しみができましたラブラブ


と言ってもどうなるかわからないのがこの世界もやもやもやもや

昨日買ったカンロちゃんペロペロキャンディー


パッとみるとうえにぃー上矢印うえにぃー上矢印


ウッシッシ牛とほくそ笑んで、スマホを閉じ


あめちゃん何個買えるやろーニコニコ

何袋はてなマーク

何ダースよだれよだれよだれ





知らない間に

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印えーんマイナスにタラータラータラー









なんや

ごっつい苦くて辛いあめちゃんに

なってる悲しいハートブレイク


確かに昨日あめちゃん舐めたいペロペロキャンディー言った。

せやけど、なんでもいいわけちゃうねん。


甘くて美味しいあめちゃん

舐めたいペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー




明日とは言いません。


どうぞ

甘くておいしいあめちゃん

お願いしますお願い


お願いする時は具体的にですね。









寒暖差がありますが、風邪ひかないよう

元気に過ごしましょうね。






のびのびでした。