こんにちは。






のびのびです。






朝から雨傘

恵の雨だと思うと雨の日も嬉しい。

どうか我が家の花たち、そしてお株さまにも

恵の雨になりますように爆笑


たのんまっせお願い







今日のお株さま


売り


三井物産ちゃん(S株)




少し上がりそうな気配だったので、何か売りたかったオエー

そして選ばれしは三井物産ちゃん(S株)

いつもの野生の勘ではありますが

昨日よりちょっぴり高く売れてよかったですよだれ

ささやかな幸せを噛み締めてます。



そして、そして昨日売った

LIXILちゃん。

売ってよかったのだろうか!?と感じながら

今日の様子を見てみると






こんな発表が昨日あったらしい笑い泣き

あることさえ知らず、もちろんこんな業績ともつゆ知らず

売ったのびのび。


ツイてる。ツイてる。

(よい子は真似せずきちんと調べて管理しましょうおねがい


たまたまでした泣き笑い

ほんとはそれぞれの会社の決算や

業績予想などきちんと分析した方が、お株さま活動が

活発になるサーフィンと思います。


でもそこまで管理できないのびのびは、やはり

利益がノったら売る方法があってるのかもしれませんてへぺろ


自分の性格(ズボラ)を正しく見極めも大切ですね笑い泣き


今回はラッキーおねがいでしたが、逃げ遅れもたくさん

経験してますふとん1ふとん2ふとん3








ところで、先日ご縁があり

草津へ行ってまいりました指差し


『あれっ、前にも行ったんちゃう!?』 と思われた方は

かなりののびのび通拍手




その時のブログがこちら下矢印







今回の草津。

あっちとちゃいまんねんおいで


滋賀県  草津市


初めて訪問。




用事を済ませて、少しブラブラ。

こちらの草津もいいとこやん。


1人で行ったため、電車と歩き。

地図を読めない女、代表ののびのび。


Googleアプリ入れてるけど、

それでもうまく使いこなせてないガーン

北東へーと教えてくれるけど、そもそも北がどっちが

怪しい人やからわからんのよね笑い泣き

そんなんわかるくらいやったら迷子なれへんわ。


そしていつものアレ。


『すいません。ちょっと教えて欲しいんですが〜』


どういう人に道を尋ねるか?を見極めるのが得意の

のびのび。

みな親切に教えてくださる。

草津の人、ほんと親切ラブ

いい人ばっかり。

こどもをベビーカーに乗せたパパさん、わざわざ方向転換して、案内してくれようとしてる。

そんなことまでせんでいいんですよ。

言うてくれるだけで!!


滋賀の人は優しい。と聞いたことあったけど

ほんまに優しい。

それだけでも来たかいある。


日本酒売ってるとこ見つけたスター

吸い寄せられるように入っていく。

いい感じのおじさん。

いろいろ説明して試飲させてくれる日本酒

美味しい。

ほんまはあれもこれも飲んでみたかったけど

空きっ腹のため4つで終了。

その中で気に入った一本を購入ラブ


お正月、みんな揃ったら呑もうウインク

お正月の楽しみまで見つけちゃったウインク



せっかく滋賀にきたんやから

美味しいもの食べよう口笛

何がいいやろー。

とリトルのびのびと相談。



滋賀といえば

            近江牛牛


ということで

おひとり様ディナーはこちら下矢印







牛牛牛づくしもぐもぐ


突き出しがまさかの牛のハム。

これ全部美味しかった酔っ払い

ただ1人やからタンのカルパッチョが多かったんよね。

(半分くらいでよかった)

炙り牛のにぎり、ほんまはもう一個食べたいくらいやったウインク

おひとり様で早い時間だったので入れましたが、予約の方が続々と入店。


ぜひこちらの草津も行ってみてくだされー。




まだまだ美味しそうなのがいっぱいあったので

次回は複数で行って、あれもこれも食べたいお店ですグラサン





肉をたっぷり食べて元気ハツラツになりましたニコニコ





明日も楽しく過ごしたいと思います。






のびのびでした。