こんばんは。






のびのびです。






近くの公園の桜が咲き始めて、楽しみですが

明日1日雨の予報傘

しっかり水分取って満開の桜を咲かせてね照れ






今日のお株さま活動


買い


OLCちゃん


菱友システムちゃん


ピジョンちゃん


三益半導体工業ちゃん






売り


ヤマハ発動機ちゃん


三井E&Sちゃん




買いの四銘柄は全て笑い泣きナンピン。

報われる日はいつ来るのか(来るよねガーン


のびのびにしては値がさ株(菱友システム、三益半導体工業)のため、ナンピンしたはいいが、

キャッシュコインたちが寂しくなりました爆笑

耐えの時間になりそうです。





こういう時は、割り切って少し離れるのもいいかもしれません指差し

(と言いながら、お株さま活動大好きラブラブのため

必ず覗き見しますがルンルン


まぁ、そうならないよう上がってくれれば

1番嬉しいですチュー





売りヤマハ発動機ちゃん

下がり気味なお株さまの中で頑張ってました飛び出すハート

200株あるので、とりあえず上がってる時にびっくりマーク

100株売却キラキラ

またチャンスがあれば買い足したいお株さまですルンルン

(配当もいいですしねウインク

100株はオレンジジュースのためにぎゅっと

握っておきます。




そして、そして

三井E&Sちゃんネガティブ

深く調べもせず買ってしまったこちら。


買ってから様子を見ていると、金額の変動が

激しいことに気づく滝汗






何日か前にとても上がっていたのを見ていたので、

こんな様子に落ち着かずガーン


あかん。気になってずっと見てまう驚き


野生の勘か!?

早く手放したほうが落ち着ける真顔


ということで、何日か前の高値を頭から消して

呪文を唱える。

『目指すのは負けない運用やろ』


欲との格闘の末

薄利でしたが、利確しました昇天

終値を見てみると、もし持ち越してたら

マイ転悲しい


欲張らず、利確してよかったです。


あっ、まだ持ってる!!の方!!!!!!

株はどうなるかわかりませんので、また上がるタイミングもあると思います。

そうなるよう願ってますねニコニコ

フレー、フレーサーフィン



のびのびには心臓バクバクのお株さまでした。

ソシオネクストちゃんと似てるように

思えました。(個人の感想ですウインク







今日は1番大切な資産、健康のために

歯科検診に行ってきました。

定期的に案内が来るので、わりと真面目に行くように

なりました指差し

(大人になってからだいぶしてからですよぉータラー


昔は歯の調子が悪くなって(痛くなったり、ハイ◯ュウ食べて詰め物が取れたり爆笑)どうにも仕方なく

行ってたのですが、

ここ最近

定期検診を受けて、こまめに歯のメンテナンスに行くことがコスパがいい飛び出すハートと気付きました指差し

もちろん、歯にいい飛び出すハート


ということで歯のチェック。

きちんと磨けてますOKのお言葉をいただきましたお願い


ホッ。


そして歯磨き指導の際に使った

歯間ブラシとちっちゃい歯ブラシを

いただきました。購入させられました)


せっかくなので、次の検診までしっかり使って

ピカピカキラキラの歯にしたいと思います。


ほら、昔言ってたでしょう〜指差し


芸能人は歯が命スタースタースター

(あっ、芸能人ちゃうけどねダッシュ



健康は1番の資産運用だと思うので

自分の身体を大事にメンテナンスして、少しでも

長く使えるようにしたいと思いますおねがい










のびのびでした。