こんばんは。





のびのびです。






4月の声を聞くと、なんだか心踊り

何か新しいこと始めようかな〜、と

ウキウキ気分になります。


木々の緑が濃くなり、鳥の囀りを聞くと

テンション上がりますねウインク

(単純です口笛

桜も咲き始めてましたグッ








今日のお株さま活動  


買い


OLCちゃん(S株)


三菱ロジスネクストちゃん


クレディセゾンちゃん





売り


フジッコちゃん







OLCちゃん、

三菱ロジスネクストちゃん

共にナンピンです。


三菱ロジスネクストちゃん

いい感じで上がってる上矢印

ウッシッシ牛と油断して目を離した間にスルリと

下がってました笑い泣き

下がる時の速さって超特急ですねロケット

かろうじて、終値でプラスになりましたキラキラ


下がる時はゆっくりでええんよ笑い泣き

あわてない、あわてない〜

(ほら、あの子坊主さんも言ってはるやろーw)




クレディセゾンちゃん

デイトレしようと思って買ったのですが撃沈滝汗

マイ転しました泣


こちらは少し儲けたらいいと思っているので

上がったところで、手放したいと思いますウインク

(己の欲との戦いですグー






フジッコちゃん

こちらは薄利で利確ルンルン

ランチ代が稼げました。


コツコツお金を増やしていきたいと思ってます音符





今春、初チューリップチューリップ

覚えがないヒヤシンスのカラー。

あめちゃんペロペロキャンディーによくあるイメージもぐもぐ

(なんでも食べ物かいおいで




くしゃみしながら、春を愛でるのもいいもんです指差し





明日も楽しく過ごしたいと思います。





のびのびでした。