こんばんは。






のびのびです。






雨の多い日が続いていますね。

明日激しく降るところもあるようです。

みなさまどうぞお気をつけください傘






昨日のお株さま活動


買い


三菱ロジスネクストちゃん





売り


岡部ちゃん




三菱ロジスネクストちゃん

お久しぶりです。

QUOカード欲しさてへぺろで買いました。


権利落ち日の下がり具合が気になりましたが

2年以上継続ならさらにプラス1000円

欲深さが負けよだれ

気持ちは長期保有で買いました。

(また気が変わるかもしれませんびっくりマーク






こちら今日はプラスで終わり

ホッとしました。



岡部ちゃん

お得意のナンピン、ナンピン、またナンピン

600株になっていました泣き笑い

QUOカードが200株からということで

薄利ですが400株売りました。

(こちらは12月に優待いただけます)

また下がればナンピンして、

取得金額を下げていきたいと思います。







今日のお株さま活動


買い


フジッコちゃん





売り


やまだくん






フジッコちゃん

お久しぶりです。

一度優待もらったことがあるので、

権利落ち日で

下がったところを買いました。


ほんとはデイトレのつもりでしたがニコニコ

思うように上がらず、お泊まりコースです飛び出すハート


明日旅立つのか、長居するのかわかりませんが

できれば、少しでもプラスの状態で

過ごしてもらいたいものです。



そしてやまだくん指差し

5人兄弟(500株)で権利日通過したので、

薄利ですが、みな旅立っていきました飛行機

長い間、ありがとうニコニコ

ヤマダ電機が近くになく、

優待を使うために、欲しいものを探して

わざわざ店舗に行く車

という感じなので、一旦手放しました。


しばしの別れですが、また縁があれば会えるでしょうルンルン


プラスで売れたのでヨシとします。




株の話なのに、こんなに時差があっていいのかしらびっくりと思いますが笑

温かく見てもらえると嬉しいです。




そして最近ハマっていたこと。

1号からオススメのアマプラ見てました。

(見て!とお願いベース。いや、強制ベース

感想を言いあいたいと思われるスター


それがこちら下矢印下矢印下矢印



     映像お借りしました。




葬送のフリーレン


たぶん勧められないと、自分から見つけ出せなかったと思うので、紹介されてよかったです。


ネタバレになるので、詳しくは書きませんが

ストーリーの始まり方も斬新で、

人の肉体は無くなっても、心は誰かの中に残るんだな〜

としみじみ思いました。

こちら27話もあるのですが、一話が24分ほどです。


アマプラのいいところは

イッキ見ができるチュー

(テレビだと、一週間待たないと見れない)

ので、大人買いならぬ、大人見しちゃいましたちゅー


一週間、時間をかけて

いろいろ考えて過ごすのも

贅沢な時間の使い方と思ったのですが笑い泣き

ありがたかったです。

(令和でよかった口笛


近いうちに1号から葬送のフリーレンの

感想を求められると思うので笑い泣き

ドキドキしながら待ちたいと思います笑






明日も心は晴れで過ごしたいですね。







のびのびでした。