こんばんは。






のびのびです。







今日は気持ちのいい晴れの1日で、

すっかり心は春気分でしたおねがい


三寒四温、ぼちぼちと春が来るのでしょうチューリップ








3/13日のお株さま活動


買い


シチズン時計ちゃん


新明和工業ちゃん


OLCちゃん(S株)





売り


ヤマハ発動機ちゃん









昨日のお株さま活動


買い


OLCちゃん(S株)


三菱重工ちゃん(S株)


川崎汽船ちゃん(S株)





売り


新明和ちゃん


岡部ちゃん


ヤマハ発動機ちゃん


ヤマダ電機ちゃん







今日のお株さま活動


買い


三菱重工ちゃん(S株)


川崎汽船ちゃん(S株)






売りなし




とこの3日間、コツコツと買って取得金額を下げ、

薄利で利確。

S株をコツコツ買い集める。


と言った感じでした。


お久しぶりの銘柄は

シチズン時計ちゃん

ズバリ配当金狙いですニヤリ






大きく上がると手放す可能性も大ですてへぺろ






今日は資産運用ジャンルらしく照れ

優待券で購入したものの写真。






っていつも通り食べ物の写真笑





クリレスちゃんの優待券を利用して購入したパン

(お江戸のサンジェルマン)


関西にはパン屋さんないようですぐすん






クロワッサンがサクサクでとっても美味しかったです。

こちらは4点で1117円。

(ちょっぴりお高め!?と感じた関西人爆笑

1000円の優待利用と端数の現金払いコインたち

まだ少し優待券が残っています飛び出すハート



そして今もクリレスちゃんのお株さま

ギュッと握りしめています。


はいびっくりマーク絶賛含み損中笑


次回は8000円分優待券(600株笑い泣き

届く予定なので、楽しみに待っていたいと思います。

(できれば早くプラ転しておくんなまし〜)







明日も元気に過ごしたいと思います。







のびのびでした。