こんばんは。






のびのびです。






今日は1日雨でした傘

花粉の飛散が少なく助かりました飛び出すハート

ありがとうニコニコ









本日のお株さま活動


買い


三菱重工ちゃん(S株)


川崎汽船ちゃん(S株)


OLCちゃん(S株)


S株御三家ニコニコ






売り


ソシオネクストちゃん




でした。




S株御三家が買えないくらい、逼迫状態の資金でしたが

住信SBI銀行にドルコインたちを買うために

蓄えていたお金の存在を思い出し爆笑

SB証券で使えるようにしました。

(リアル自転車操業自転車


下がってるタイミングで買いたいキラキラの気持ちが強く

とりあえずお金を調達して一株ずつ購入ニヤニヤ





このタイミングでソシオネクストちゃん

わずかにプラススタースタースタースタースター






ルンルンいつのことでしょ〜


おもいだしてごらん音符


あんなことー、こんなこと


あーったでしょうルンルン音符


(のびのび幼稚園時代の卒園式で歌った大好きな歌ルンルン

題名不明)


あの頃(幼稚園時代)の汚れのない純粋な気持ちが

歌と共に思い出されました爆笑



先日ソシオちゃん

欲張って、もっと上がれ、もっと上がれと言ってる間に

地獄に落とされたやん!?

そしてもし売ってれば〜って頭の中のそろばん弾いたりしてたやん笑い泣き

(そろばんできひんのに煽り


どんどん下がってきてるの見て顔色悪くなってたやんゲロー

びびってたやん。




負けなければいいんじゃないの花

大きく勝たなくても、負けない運用目指すって

今年決めたやんちゅー


リトルのびのびの声が聞こえます。


こういう時、リトルのびのびの声を聞く方が

リスクが少ない笑


100株は心の安定のために薄利で指値。

最後の100株は少し上げ指値。




どちらも刺さりましたダーツ

2で割れば、少しおしゃれなランチに行けるくらいパスタパン


これでキャッシュが少し増えましたチョキ

あとは慌てて下がったところを買わないことです!!

いつもやっちまってるよね。




頭の中で


いつのことでしょうー


おもいだしてごらんルンルン音符ルンルン音符




この歌を口ずさみながら、

狼狽買い、狼狽売りに気をつけたいと思いますウインク


(あっでもこの歌思い出すのが、やっちまった後なんだなー笑い泣き











頂き物の湘南チーズパイ

珍しいお菓子で細めで持ちやすい。

(ポッキーのような感じ)

チーズの味とホワイトパウダーのお砂糖のバランスが

絶妙ニヤリ


ただし粉がポロポロ落ちるのと、つい食べ終わった時に

指をペロンとしてしまいがち笑い泣き(のびのびだけ!?

なので、食べる相手を選ぶお菓子のような気がします照れ


ざっくばらんに「こぼれたわ。ごめん。」

「いいよ。」ペロンみたいな関係性で食べるといいかもしれません笑







では明日も楽しく過ごしましょうね。






のびのびでした。