こんにちは。






のびのびです。








まだまだ寒いですね。

昨日実家に行くとチューリップチューリップの蕾が

顔を覗かせてました照れ

春は近づいてる音符ルンルン音符ルンルン音符


私の鼻も春が近くにきてることを教えてくれてます指差し

(はい。いわゆる花粉症です笑











昨日のお株さま活動


買い


森ヒルズちゃん


岡部ちゃん


ヤマハ発動機ちゃん


三菱重工ちゃん(S株)


川崎汽船ちゃん(S株)







売り


丸紅ちゃん





買いは全てナンピン目的です爆笑

自分の管理できる範囲が持ち株プラス少しくらいなので

まず持ち株をプラスに変えるべきナンピン作戦実行ですグラサン






売り丸紅ちゃん

配当2年分以上上がったので

キャッシュ欲しさよだれに売りました。

持てるものなら置いておきたかったのですが

なんせあれ、思い切って買ったので笑い泣き


川崎汽船ちゃん爆笑


ナンピンできないと分かっていながら(お高いネガティブ

エイヤーっと買ったのでね。


でお決まり通り、こちらは順調に下がってますよ煽り

ある意味安定のルーティンちゅー

なんとか踏ん張ってねあしあと








今日のお株さま活動


買い


ヤマハ発動機ちゃん


オリエンタルランドちゃん(S株)


川崎汽船ちゃん(S株)






売り


西華産業ちゃん


ケーズデンキちゃん




買い川崎汽船ちゃん

100株思い切って買った途端、下がってきててアセアセ

キャッシュが落ちてたら(落ちてへんおいで

ナンピンしたいところギザギザ

でもそれは難しいびっくり

なので基本に戻り、コツコツS株で取得金額を下げていきたいと思います。

資金が貯まれば〜ニヤリまた考えたいと思います。





オリエンタルランドちゃん、

ヤマハ発動機ちゃんもナンピンです。





売り西華産業ちゃん

配当いいし、優待のQUOカード欲しいしと

リトルのびのびと相談しましたがチュー

3年分の配当分上がったので一旦利確コインたち


こちらは権利日までに下がれば買い戻しあるかもです。

(資金繰り次第ですが笑い泣き



ケーズデンキちゃん

配当ほど上がったので売れました。


残り100株になったので、こちらは長期優待目当てで

ギュッと握りますグー

うまくいけば500株で権利日通過目指します。















そして昨日我が家にもライオンちゃんから

プレゼントプレゼント(優待)届きました。

実用的なものばかりで嬉しいです。





新しい柔軟剤が楽しみです。

そしてキレイキレイの手洗いソープ。

そろそろ本体が汚れてきてたので、無くなったタイミングで変えようと思います。


ライオンちゃん

ありがとうございますニコニコ


喜んでもらってて、こんなこと言いにくいのですがゲロー


もうちょっと株価上がるよう

頑張ってやニヒヒ



大きな声で言えませんが

4頭(匹くらいの小さいこねこちゃんのようなライオン)

買って(飼って泣)ます。


遊び相手もいて楽しそうですが、

早く一人前(ライオンやから一頭前!?)に

なってひとり立ち(こちらも一頭立ち)して

もらいたい思いますウインク

(心の声〜ダダ漏れ)


せかしたらあかん!!

大きな愛ラブラブで育てな〜と思いながら

はよー大きくなれーと思ってるブラックのびのびおばけ





そしてみなさんのところに案内が届いたスター

という報告をチラホラ見て

のびのび家に届いてなくて、

毎日、いつかな?と楽しみに、そして

ちょっぴりほんまに来るかな?

不安になりながら待っていた

ポーラオルビスちゃんキラキラ


やっと昨日優待のお手紙が届きましたルンルン


ひゃっほーラブ


でも、こちらも絶賛マイナス中ですよ泣き笑い


一度手放したのですが、やはりプレゼントプレゼント(優待)が

欲しくて購入照れ

儲けて好きな商品買うでもいいと思うんです

(脳内ではそう思ってるんです照れ


でもなんかプレゼントされるニヤリっていうのが

嬉しいですよ飛び出すハート


人間だものラブ

(自己に都合よく使ってます魂が抜ける


何にしようかな!?って悩む時間も好きハート

何が送ってくるかわからず楽しみに待ってるのも好きハート

なのでヨシとしてます。


でもこない(こんなん)言いながら

ほんまはこんなこと思ってるんですよニコニコ



もうちょっと株価上がるよう

頑張ってや泣き笑い




と心の声も漏らしながら

楽しく過ごしたいと思います。




今週末、寒くなるところが多いようです。

暖かく過ごしましょうね♪







のびのびでした。