おはようございます。





のびのびです。







お久しぶりですおねがい

元気でしたが、少し疲れ気味でブログおサボりしてました。

人間だもの  と自分に言い聞かせながら

リスタートですスタースタースター







この休みの間(自主練ニヤリ

三菱重工ちゃん、川崎汽船ちゃん

のS株を購入したり、

ヤマハ発動機ちゃんを売ったり、

細々と過ごしていました。(いつも通り!?







昨日のお株さま活動


買い


川崎汽船ちゃん(100株)




売り


ケーズちゃん




川崎汽船ちゃん

コツコツ買い集めて、分割までに

34株は購入しようと思ってましたチュー

(3月に3分割なので102株になる予定)


15株まで買い集めていたのですが、株価が上がるような

下がるような(いわゆるわからん泣き笑い)状態。

今持ってる取得金額より下がってるタイミングで

エイヤーと思い切って100株買ってみましたおねがい


こちらナンピンは無理なのでガーン

上がるように祈るばかりですお願い




ケーズちゃんは400株になっていて優待が500にしないと意味がないので、

様子を見てと思ってましたが、川崎汽船ちゃん

を買って資金が枯渇してきたので泣き笑い

早めの配当金を

いただいたと思って200株売りました。

権利日までに下がれば500株目指そうと思います。







お株さま以外に勉強したいことが見つかったので、

今年はそちらにも時間を費やす(ここは費やさなあかんところ左差し)つもりです。

ボチボチの更新になりますが、

お時間ある時に読んでいただけると嬉しいです。




では今日も楽しく過ごしましょうねハート





アフタヌーンティーでアフタヌーンティー

(アフタヌーンティーのお店)

いちご🍓大好きなのびのびなので楽しめました。

紅茶もストロベリーなんとかでした口笛

こちらも春を感じさせてくれる美味しいお茶でした。







のびのびでした。