こんばんは。





のびのびです。





昼から雨のお天気でした。

気温は少し高めでしたが、雨のせいか寒く感じました。

はやいもんで明日から2月ダッシュ

びっくりです。


実家のチューリップの芽が出ていたので

咲くのが楽しみですチューリップ

少しずつ春が近づいてきてるのですね。









29日のお株さま活動


買い


ヤマハ発動機ちゃん


売り


ピジョンちゃん





30日のお株さま活動


売り


テクノ菱和ちゃん(200株)





31日のお株さま活動


買い


クレディセゾンちゃん


ヤマハ発動機ちゃん


ピジョンちゃん




です。

毎日、何か買ったり、売ったり楽しく活動をしていました。



昨日は健康診断に行き、胃カメラを飲みました。

胃カメラ、課金して意識のない間に終わるコースを

選びました爆笑


喉の麻酔だけも経験したことあるのですが、

すんなり行った時も苦戦した時も経験してるので

胃カメラは私の中では課金の価値ありチョキ案件なので

なんのためらいもなく課金して受けました。


それでも待ってる間は

ドキドキして、口を開けっぱなしで耐えれるかしら!?

つば飲み込んだらあかん、垂れ流ししてくれ〜

そんなんできるかしら!?と毎回不安になるのですが

腕から麻酔を入れられた途端

寝てしまい泣き笑い

記憶のないままに終わってましたラブ

ありがとうございますニコ


胃カメラの検査が終わり、そのあと1時間ほど寝てました爆笑

(多分人並みしか寝てない泣き笑いはず。ぐっすり寝てました)


麻酔で寝てる間、たまにすごい寝言を

言う人がいるらしく(言葉が汚かったりするらしい。都市伝説じゃないですよね笑い泣き) 

ぎょえガーンと思っていたのですが、

『ひどいこと口走ってましたか?』なんて聞いて

『イエスグラサンと言われても

固まってしまうだけなので、

「もし言ってたらごめんなさい。

全て麻酔のせいですよ。」と心の中で呟きながら

説明を聞いてました。

ちゃんと聞いたつもりですが、少しあやふやのところもあり、まだ目覚めてなかったのかもしれません笑い泣き

(えっ、いつも通り滝汗


こんな調子では大変なことになるかもしれん。


そうや。

こんな時こそしっかり

腹ごしらえや。


と思い、1人ランチをしました。

遠くまで歩く元気はなく、近場のショッピングモールで

飲食することにしました。(自腹です笑





これらと食後にカフェオレをいただきました。


朝ごはんを食べず(検査前の常識ですね)

お腹が空いていたのでとっても美味しかったですOK


必ず3食食べるをモットー上差しにしているので   

昼に食べれると分かっていても、朝抜きは辛かったです笑い泣き


なので朝からモーニング食べに行くのも苦手です。

(何にも食べずに出かけるのが、苦痛爆笑 

ほんまに大人か!?


元気モリモリになり、昨日のお株さまで儲けた分は

買い物であっという間に使ってしまいましたが笑

楽しく使えたのでヨシとします。

(自分の分はランチ代と髪の毛が早く乾くタオルくらいで、あとは家族のものスター

お株さま活動してる醍醐味ですなグラサン


このままお株さまの世界も暖冬

冬眠なしふとん1ふとん2ふとん3を願いたいものです。


とはいえ、永遠はないので

冷え込んだ時にしっかり買えるよう余力も作りつつ

頑張りたいと思いますグッ

(やったら、増えたお金使うのはどうなん!?

人を喜ばすために使うお金はええんやで〜)

と自分に甘いのびのびでした。






今晩のアメリカ株が楽しみです。







のびのびでした。