こんばんは。






のびのびです。






東京場所(相撲)に行ってから、毎日テレビで相撲を見るようになりましたおねがい


今日は千秋楽で、横綱が優勝です流れ星

横綱らしい貫禄のある

勝ち方でしたね照れ

さすがです拍手


あっぱれ飛び出すハート


見ていて気持ちのいい取り組みでした。






金曜日のお株さま活動

(アメリカ株)


買い


マイクロンテクノロジー(MU)ちゃん


スカイウォーターテクノロジーちゃん

(SKYT)



指値していたのが、刺さってました口笛

ダブル テクノロジーちゃんルンルン音符ルンルン音符


アメリカ株は売るタイミングが難しく、

(為替を考えたりすると泣き笑い


どうせドルでそのまま持ってるので

関係ないんだけど笑


基本放置、買いたいものが出てこれば、

売るという感じです。


いくらがドルを買ってそのまま

住信SBIネット銀行の外貨預金に入っているので、

早めにSBI証券に移しますダッシュ


ドルが145円切ったら買おうと待ち構えているのですが

なかなかですね。

待っている時はなかなかです。

恋愛もそんなもんですね笑




こちらは先日友達と食べに行った

アフタヌーンティーコーヒーチョコカップケーキプリンショートケーキ









お手頃なお値段でお腹いっぱいになりましたもぐもぐ

程よい混み具合でゆっくり過ごせました。

ケーキは好きなのを選べますスター

かなり迷いますが〜ルンルン


ソフトクリームがとてもおいしかったですバレエ


飲み物は一杯なのが残念でしたが笑い泣き

(紅茶ならティーポットでいただけます)

楽しいひとときを過ごせました。


あとボーイくんがイケメンでしたラブ

プライスレスラブラブ


またぜひ行きたいお店ですキラキラ

(ボーイくんがかっこいいからちゃいまっせグラサン







明日も元気に過ごしたいと思います。






のびのびでした。