おはようございます。




のびのびです。






寒さで萎れてたパンジーやビオラがお日様を浴びて

シャンとしていますウインク


寒いからといって、背中を丸めていれば、

どんどん老けていきそうなので驚き

できるだけ背中をシャンと伸ばして過ごしたいと思います飛び出すハート










昨日のお株さま活動


買い


西華産業ちゃん


三益半導体工業ちゃん






どちらもナンピン。

やはり初めの購入が高値だったのか魂が抜けると反省。

取得金額は下がりましたが、どちらもマイナスネガティブ

早めに100株は売りたいと思います。




売り


LIXILちゃん


もう少し握っていようかと思いましたが、

配当金プラスαあったので利確しました。

また下がれば買いたいと思います。







お江戸の続き(最終編)     









飛行機を利用する際は以前がコマーシャルをしてた関係で

JALに乗りますブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート

(電化製品も日立率高めです口笛


時間に合わせて飛行機を選ぶのですが

できるだけモニターのついた飛行機を選んで、

映画を観るのを楽しみにしているのですが

(往復で一本見終わる)

今回はモニターのついてない飛行機でした。


時間の都合上、仕方ないので本でも読もうと思い

チェックインすると 


ツイてる ツイてるチュー






夢の国の飛行機でした飛行機


知らずに乗れてラッキーバレエ

夢の国が呼んでる!?w



モニターがなくて残念でしたが

幸せ気分が味わい、家に帰ってきましたルンルン音符ルンルン音符

こちらも初体験でしたおねがい







今日は少し気温が高く(もちろんエアコン入れてますが)嬉しいですニコニコ


油断して風邪ひかないよう、暖かくして過ごしたいと思います。

(けっして、けっしてファンヒーターの子守り

頑張るってことじゃないですからねーニヤニヤ

いや、子守に励みそう!?




今日も楽しく過ごしたいと思います。








のびのびでした。