こんばんは。






のびのびです。





今日は晴れでしたが寒い朝でした。

寒くても、ふところさえあったかくなれば

夢見て(起きたのに!?w)

ウッシッシ牛で布団から出ました指差し








本日のお株さま活動


買い


テクノ菱和ちゃん


西華産業ちゃん


三益半導ちゃん


クリレスちゃん






売り


LIXILちゃん


三菱ロジスネクストちゃん







テクノ菱和ちゃん、クリレスちゃんはナンピンです。


テクノ菱和ちゃん400株になったので

100株は薄利でも売りたいです。


クリレスちゃん300株になりましたチュー

こちらは200株で優待を取るか、大きく上がれば

現金に変えてしまうか(利確)様子見です凝視


あっびっくり400株という選択肢もあるよだれ

            下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



                                          お借りしました。



西華産業ちゃん、三益半導ちゃん

は、初めまして爆笑のお株さまです。


こちらは昨年わたしがせっついてせっついてやっと

投資家デビュースタースター

した弟のオススメのお株さまから

のびのびが選んだ半導体銘柄のお株さまです。


偏った感じ(自分で選ぶと)のお株さまたちに

少し新しい風を吹き込みましたニコニコ



負うた子に教えられ〜風の


負うた弟に教えられ〜

(byのびのび)


です。

弟は株式投資の面白さに目覚め、

もっぱらyoutubeなどで勉強して、

最近はアドバイスまでしてくれますウインク

(お金無くなって、家族がおまんま食べれないようにするんじゃないよ!!

のびのびは口酸っぱく言ってますが泣き笑い



弟ながら成長ぶりが嬉しい口笛ルンルン

幾つになっても学ぶ姿勢は素晴らしい拍手




どちらのお株さまも決して安値ではありませんが、

まだ少し上がる余地ありと思っているので、

そこそこ上がればさよならしようと思ってきます。

(なので上がってねお願い

(買えば下がるを実践してるやん笑い泣きもちろん

自分で納得して購入OK






売ったLIXILちゃん、

三菱ロジスネクストちゃん

配当、何回分かいただいたのでさよならしました。

種銭札束作りです。


LIXILちゃん残り200株

配当がいいので、こちらはもう少し粘ってみます。



三菱ロジスネクストちゃん

相性がいいハートと信じているので、また買い直したいです。

いいタイミングで巡り合いますようにお願い






お江戸での話は次回に〜ウインク

のびのびがんばれーニヤニヤ笑






明日も楽しく過ごしましょうね。






のびのびでした。