こんばんは。






のびのびです。







今日は風があり寒い1日でした。

昨日はショートスティに行ってる父が『家が恋しい』と言って、駄々をこねたようですガーン

ちょっと切なくなる言葉タラータラータラー


困り果てた職員さん、母に電話かけてきましたが

なんとか母が父を説得して納得したようですニコニコ


今日は何事もなかったように帰ってきてホッとしました。

(まぁ、これがいいのか悪いのかわかりませんが。

すっかり忘れて帰ってきてるやん







今日のお株さま活動


売り


しょうじくん(三菱商事)


岡部ちゃん


シチズン時計ちゃん


NTTちゃん





買い


キューソー流通システムちゃん








しょうじくん、シチズン時計ちゃん

NTTちゃん

は、配当分上がったので、一旦利確しました。

上がり調子の日経ですが、いつまでも上がり続けるとは思えないので、その時のために備えて利確です指差し

なかなか買い戻しも難しそうですが、

先の分の配当いただいたプレゼントと思って

慌てて高値掴みでしないように気をつけます爆笑




岡部ちゃん

優待(QUOカード)が200株必要なので、

その分だけ大事に持っていようびっくりマークと思っていたのですが、どんどん下がっていく中で、

ナンピン、ナンピン、またナンピン

して600株になってました笑い泣き



上がるのをゆっくり待って利確も考えましたが、

まずは種銭を貯めるルンルンが先か上差しと思い

薄利で売りました。

損切りしなくてよかったちゅーと思ってヨシとします。


残り売れる分が200あるので、こちらはもう少し

プラスで売りたいと思います。

そして優待QUOカード目的の200株

固執せず、大きく上がれば売ろうと思いますニヒヒ





キューソーちゃん

安いランチ代でも酔っ払いとよこしまな心で

デイトレのつもりで買いましたが、欲張りすぎて

売れませんでした泣

こちらは長く持つつもりがないので

(つもりがなくても長いいお付き合いになることも

多々ありますが)

明日には売ろうと指値しました。


欲張りませんびっくりマーク


今日はキング牧師生誕祭バースデーケーキでアメリカ株は

お休みで、残念ですが笑い泣き円安に進んでいるので、

米株の損益を円転して見て、寝ることとします照れ






明日も楽しく過ごしたいと思います。






のびのびでした。