おはようございます。

新しい年が明けました。

今年もどうぞよろしくお願いしますウインク







のびのびです。    






実はお正月の挨拶ブログ投稿予約していたつもりだったのですが

うまく投稿できず、相変わらずののびのびです。







お正月から辛い悲しいニュースで心痛みます。





お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。

被災者の方々、悲しい思いをされてる方に

お見舞い申し上げます。















龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍





一昨日のお株さま活動


売り


ソーバルちゃん


中央倉庫ちゃん


ケーズHDちゃん


です。



それぞれ薄利ですが、大発会はとにかく売って

プラスからスタートしたい!!

思ってたのでよかったです。







昨日のお株さま活動


買い


三菱ロジスネクストちゃん



こちらは安定の買えば下がる笑い泣きです。

上がるのを楽しみに待ちます。









災害のニュースを聞くたびに心沈んでいました。

が、それだけではあかん!!と思い、

こんな時に一生懸命頑張ってる会社に投資、

商品購入などしていきたいと思います。


そして何よりお金お札

少しでも寄付できるよう儲けていきたいですウインク



今年もみなさんとワイワイガヤガヤルンルン

楽しく資産運用していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。






のびのびでした。